はーしれーはーしれーはーしーれジャンジャンジャン!

車でかけてるCDがこの頃は専ら子門真人というイタイ(?)人は私です。ジャンボーグAの曲を聞くと元気がでるよネ。知らない間に一緒に口ずさんでいるからやばいゼ。
前はクラシックのCDをかけてたけどこの頃はすっかりアニメ&特撮&刑事ドラマのCDだよ。てかそれ以外は暗い歌詞の曲が多くて車でかける感じでもないから仕方ない。

いろいろやりたいことがあるけれど、なかなか追いつかない今日この頃。
なんて言いつつ、昨日は仕事が終わった後、会社の人とバドミントンをやった。バドミントンなんて高校以来だ。意外と楽しかった。今月末からはまたダンスのようなものの練習も始まるし、学生の頃より何気に運動だけはしてるな。