2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乗馬服の美女のつもりだったのに

更新しました サイトのトップのイラストを久々に変えました。 前のお姫様の絵は後で見たらあんまり気に入らなかったのできれいさっぱり削除。 乗馬服の中性的美女を描こうと思っていたけれど、少々男性的になりすぎたかな…。 ttp://gureda.kir.jp/kyoukaku/i…

気になる漫画家

今日、皮膚科に行ってきた。 手持ち無沙汰だったので置いてある雑誌をざっとながめるけど、あまり読みたい雑誌もなかったのでとりあえず「女の愛憎」というようなタイトル(うろおぼえ)のレディコミ誌を手にする。 昔、純真そのものという感じの作風だった…

このごろ何かと窮屈になってきている気がする

http://www.asahi.com/national/update/0326/TKY200803260064.html たしかにこれが健全とは言えないという言い分は分からないでもないけど、しかし芸術だの文学だのというのは屈折したものがないと生れないと思うんだけど…。それに、このごろは表現に関して…

今日からここで日記をつけることにします

絵が描けるカレンダーつきの日記のようなものを探していたのですが、はてなでは絵が描けるらしいので使ってみる事にしました。とりあえず機能を使ってみました。 曲線が描きづらいけど、落書き程度にはこれ十分と思います。話は変わりまして、読みたい記事が…