2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

披露宴のテレビ中継とか

昨日、歌舞伎役者とキャスター(あの女性が何の仕事をしてるかあまり知らないのですがキャスターでいいんですかね??)の結婚披露宴のテレビ中継してたんですね。私はその時間は会社にいたので当然見てないんですが。 昔から芸能人の披露宴ってたまにテレビ…

これには吃驚

わたしはライトなファンなのでそこまで劇団の人事とか詳しくないのですが、今回の発表にはびっくりしました。 以下公式から引用。 この度、雪組のトップ娘役・愛原 実花が雪組東京宝塚劇場公演 ミュージカル『ロジェ』、ショー『ロック・オン!』の千秋楽(2…

ゴッドハンド

相撲の賭博騒動でふと思い出したマンガ…能條純一先生の『ゴッドハンド』!! しごく簡単に言えば超能力を持った高校生が日本を制覇するというマンガにはありがち(でもないか?)な物語なんですが、やっぱりバリバリの能條ワールド。能條先生と言えば他に『…

会社のPC

会社で使っているPCが新しいものに変わりました(^^) 前はノートPCだったんですが、他の人が使っていたものを譲り受けたもので使い勝手が悪くて… windows2000が入っていたんですが、サポート終了しちゃってるし。といっても今度の新しいのはXPのSP2…

サンダル

普段、気楽にはけるサンダルということで、これ↓購入。(色はdarkbrown) http://www.tatamijpn.jp/products/sandal/iguassu/履き心地が抜群で高いなーと思ったけど買ってしまったよ。 足に合わないと結局はかなくなっちゃったりするもんなぁ…。

ヤモリ