乗馬服の美女のつもりだったのに

更新しました

サイトのトップのイラストを久々に変えました。
前のお姫様の絵は後で見たらあんまり気に入らなかったのできれいさっぱり削除。
乗馬服の中性的美女を描こうと思っていたけれど、少々男性的になりすぎたかな…。
ttp://gureda.kir.jp/kyoukaku/irasuto/himitu.htm(SMチックなので苦手な方はみないように!)
本当は↑にある加藤かほるのイラストみたいな感じの美女にしたかったけれどどうも私が描くともっさりあかぬけないわ。

その他

トップの絵を描いていたら色々と思いつくところがあって小説にしてみようかと思っています。ちょっと倒錯的な愛(?)の物語(・∀・)
話は全く変わりますが、最近すこし思うところがあって予科練関係の本を買ったりサイトを見たりしています。昔、特攻隊の話など読んだときといろいろと受ける印象が変わりました。一番思った事はそれなりに自由のある現代に生きていて良かったということです。一定の考え方を押し付けられるなんてちょっと耐えられないなぁと思いました。

web拍手返信

弱小同盟から来てくださった方
イラストの感想どうもありがとうございました。これからも細々と描き続けるつもりなのでみまもってやってください。