安物買いの銭うしない

と言うわけではないけど、久々に絵を描いてて、丸ペンでペン入れしていたわけなんだけれど、ペン先がちょっとバカになってたのにもったいないと思って使ってたら、やっぱり失敗
ケチケチせずに新しいのおろせばよかった…。いかに失敗を誤魔化すか、それが問題だ…。


一昨日、ちょっと欲しい物があって画材屋さんへ行ったら、1996年12月号コミッカーズが置いてあった(古本屋じゃないのに…)。見たら山口貴由の『覚悟のススメ』の特集だったからついつい購入。覚悟のススメ…前は家にあったけど古本屋でショブンしてしまったんだー!しかし、また読みたくなってきた!!罪子ちゃん、カワイイなぁ(*´∀`*)