小僧のラインダンス!?

おひさしぶりっこ。
1月は結構お仕事が暇だったのですが、2月中旬あたりからプロジェクトに入ったので割と忙しいです。
とはいえ、前のプロジェクトよりは詰まってる感じではないのですが、今まで何故か会計みたいなことをやったり、HTMLとかばっかりで、"PG"っていう感じの仕事が初めてなので分からないことが多く、隣の席の方に教えてもらってどうにかこうにかやっています。
研修でjavaで開発とかやったけれど、研修があった去年の5月から大分たってしまったし、もともと「PGなんてほとんどやったことないよ」状態で入社したので、かなり忘れちゃってます…><


今月は連休がありますね。私はバスツアーで宝塚観劇です!
雪組公演・舞踊パフォーマンス『風の錦絵』/宝塚アドベンチャー・ロマン『ZORRO 仮面のメサイア』の2本立て。
→ 公式サイト
今回初めて和物のショーを見るので、かなり楽しみです!
最新号の歌劇に『風の錦絵』/『ZORRO 仮面のメサイア』の演出家と出演者の座談会が載っていたので読んでいたら、なんと小僧のラインダンスがあるなんて書かれいるじゃないですか!?小僧のラインダンスって……ギャグですか……??しかしどんな感じか全く想像がつかないので逆に楽しみ…かな。