PCを買ってしまいまいました…

お久しぶりです。
最近このブログを書いていなかったのは、忙しいとか体調不良とかそんなことではなくて、PC不調で。やたら動作が重くて、でも「Vistaの次のOS発売になるまではこのPCで頑張る」とか言ってたのですが、モニタも壊れちゃったのでとうとう買い直しを決断した次第です。


VAIOのデスクトップを買いました。デザインにつられてしまった…ピンク色のやつにしました。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/JS2/
しかし、モニタと本体が一体化していると配線が少なくて済むので随分すっきりしますね


ヤ○ダ電機で購入したのですがポイントでプリンターも買ってしまいました…。プリンタはあんまり使わないしいいかなと思っていたのですが、家のは古くて遅い&きれいに印刷できないの二重苦だったので。スキャナと一体になっているタイプです。これまた一台ですむので配線がすっきりしました。


驚いたのは昔よりいろんな機能が付いているのに昔より安いこと。メーカーもたいへんだなあ…なんて思いました。