美しいノート「クイールノート マーブル」

毎日日記をつけています。
今はライフのフリーダイアリーB6サイズ、色はオレンジを使用しています。

この日記が、もうすぐで終わりまでたどり着くので、次はどんな日記帳にしようかなと思案していたところ、とても素敵なノートを発見しました。
アサヒ屋紙文具店のオリジナル商品「クイールノート マーブル」です!
ちょっとお高かったのですが、大量に筆記するわけでもないし、毎日使うので、気に入った物の方がいいなと、思い切って注文。
今日届きました!
f:id:oryzasativa:20140910210246j:plain
サイズはA6です。模様は9種類あって、悩みに悩んだ結果シックな色合いのNo.3にしました。
想像通りに素敵なノート。しっかりした作りです。
今までは雑な字で書くことも多々ありましたが、このノートにつりあうよう丁寧な字で書きたいものです。


アサヒ屋紙文具店のHPへのリンクはこちら。