高橋真琴個展 真琴の聖少女たち~天使の夢~

昨日、高橋真琴先生の個展を見に行ってきました!
場所は例年通り、ギャラリー小さい芽〜夙川〜で開催されています。

どれも素敵な絵で、うっとり。
先生の在廊日だったので、先生の画集『MACOTOPIA 高橋真琴 喜寿記念画集』を持参してサインをしても頂きました。感激!
その際、少しお話もさせて頂きました。新しく出る画集のチラシが置いてあったので、チラシの絵が素敵ですねとお話ししたところ、最初は昔の絵を使う予定だったけど、昔描いた絵をもとに新しく書き下ろした、もとの絵があるのでいつもより描くのに苦労した、との事。

昨日は、ケーブルテレビの取材も来ていました。

先述の新しく出る画集、『夢見る少女たち』というタイトルでパイ インターナショナルから出版のようです。2013年12月9日発売予定で予約受付中みたいです。
夢見る少女たち/高橋真琴 本・コミック : オンライン書店e-hon


MACOTOPIA 高橋真琴 喜寿記念画集

MACOTOPIA 高橋真琴 喜寿記念画集