fleepという下着

お久しぶりです。
最近、夏みたいに暑いですね。


夏になると憂鬱なのが、アトピー。
何が憂鬱かって、肌の見た目が残念なのや痒くてつらいというのは勿論なのですが、
下着による摩擦が気になるし、絶対アトピーに良くないんですよ!
だって、ブラジャーしてて擦れる辺りとか、確実に他の部分よりひどい。
夏は特に汗をかくから悪化しやすいし…。


なんかいい下着ないのかなーって探してたんですが、
やっと見つけました。
『fleep』という下着!
http://www.smzk.co.jp/fleep/ja/
HP見てもらえば分かるんですが、とにかく肌触りがいい!同じ布でもこうも違うのかとびっくり。
それに肌が敏感な人向けにいろいろ工夫されているんですよね。
ちょっと高いかなって最初は思ったけれど、使い心地がいいし、日本製品だしね。
これから少しずつこの下着に移行したいです。