少女革命ウテナ ブルーレイ&CD ボックス

少女革命ウテナ Blu-ray BOX 上巻」と「少女革命ウテナ コンプリートCD-BOX」、先々週に届きました。
f:id:oryzasativa:20130203173223j:plain
少女革命ウテナ Blu-ray BOX 上巻」デジパック
f:id:oryzasativa:20130203173228j:plain
f:id:oryzasativa:20130203173236j:plain

デジパックのイラストはさいとうちほ先生なのですが、今はデジタルで描かれてるんですね。
DVD-BOXが発売された時はお金に余裕がなくて買えなかったんですが、ブルーレイのBOXが出て、逆にあの時買わなくてよかった…。

CD-BOXは迷ったんですが勢いで買ってしまいました(;´∀`)
昔買ったウテナ関連のサントラ等、5枚所有しているのでダブっている所もあるけど、10枚組ならお得かな?やっぱりブックレットとかもうれしいし。

ブルーレイの方もブックレットが豪華。
こういうのを見てしまうと「おにいさまへ…」のDVD-BOXのブックレットの薄さが悲しくなってくる。まっ、人気も知名度も違うから仕方ないのかな。

しかし、せっかく届いたのにまだちょっとしか見れていない。
ちゃんと見るのは十数年ぶりくらいで、やっぱり古いなーってところもあるけど、個性的な演出なので今でも新鮮に感じられるところもあって、やっぱりいいなって思います。


少女革命ウテナ Blu-ray BOX 上巻【初回限定生産】

少女革命ウテナ Blu-ray BOX 上巻【初回限定生産】


少女革命ウテナ Blu-ray BOX 下巻

少女革命ウテナ Blu-ray BOX 下巻


少女革命ウテナ コンプリートCD-BOX

少女革命ウテナ コンプリートCD-BOX