地デジ

うちの今のテレビ、ブラウン管&アナログだったのですがついに液晶&デジタルしかもブルーレイレコーダー一体型に変わりました。
なんか良く分からんのですが、いろんな機能があるみたいですね。
といっても最近、あまりテレビを見てないので(残業続きで帰宅したら風呂&ご飯ですぐ寝る毎日www)私はあんまり使うこともなさそうなんですが。
とりあえず明日から始まるドラマ『モリのアサガオ』(原作マンガが好きなので見てみようと思ってるドラマ)でもブルーレイで録画してみます。


仕事、ここのところ忙しいです。
しかし仕様変更で戻りがしょっちゅう発生するのが勘弁してほしい…。いつもと違うチームの仕事をやってるんですが、同じ部署でもチームが違うとこんなに文化が違うのかとびっくりします。いつものチームは優しいというかちょっとぬるま湯だったのかも…!