三度目の正直

基本情報技術者試験、今度こそ合格しました。これで一つ肩の荷が下りました。
私はとれたらいーなーくらいの軽い気持ちだったんですけど、親が「資格の一つくらいとった方がいいんじゃないの」とか「もうすぐ試験なのに勉強しんの?」とかたまにチクリと刺してくるもので…。しかし、とれたといっても大した資格でないから何に役立つってことも無いのですが。でも、能力評定が書きやすくなるかしらん??
次は応用情報技術者試験取得を目指してみる…かな……。


そんなことより注文していた貸本マンガ史研究会の会誌の15号が届いた!さっそく読まなくては。
他にも『黒い傷痕の男』も読みかけで止まっている!
何やら劇画っ子らしく最近の読書生活は劇画漬けなのでした。