DVD注文しちゃった…

コインブラ物語』の公演で轟さんが客席から登場するシーンでドキドキしちゃったという話を書きましたが、それからまた宝塚熱(?)がたかまっちゃって…初めてベルばら見たとき以来の感じ。
ついつい轟さんが雪組トップ時代の公演DVD『猛き黄金の国/パッサージュ』を注文してしまいました…。猛き黄金の国は本宮ひろ志のマンガを舞台化したものらしくて、「本宮ひろ志って趣味じゃない、というか、むしろ苦手なんだけど…」と思ったもののショーのパッサージュが評判がいいようなのでこれにしました。朝海ひかるさんも出演してるしね。


なんだかんだいって『コインブラ物語』は良かったんですけど、欲を言えば、純真な王子様もいいけど轟さんにはもうちょっと病んだ感じの破滅的な役が似合いそうなのでそういうのが見てみたいな。小説の『死都ブリュージュ』とか、そんな感じのものを。

死都ブリュージュ (岩波文庫)

死都ブリュージュ (岩波文庫)