夏が来るとオンナやめたくなる

梅雨明けはしていないから、夏本番というわけではないけれど、最近のムシムシとした暑さはこたえる。
夏が来るといつも「オトコだったらよかったのになー」と何んとなく思います。
髪の毛が暑くてうっとうしいからいっそのこと坊主にしたいくらい。でも、会社勤めだしそんなことができるわけもなく。
ブラジャーもうっとうしいことこの上ない。締め付けているから汗をかいたりするとほんとうに気持ち悪いし、かゆくなるし、アトピー悪化するし。別にあるようなないようなちいさな胸だからブラジャーなんてなくてもいいんじゃない!?という気もするのですが…ユニクロのブラトップでも買ってみようかしらん。


家の網戸にカエルが張り付いていたので写真に撮ってみました。手足が可愛いわぁ(´∀`)


まったく話は変わりますが、久しぶりに自サイト見たら(完全に放置してだいぶ経ってしまった……)、小説のページが読みにくいことといったらないね。イラストも画像が汚い。
サイトリニューアルしたくなった!!
まえもこんなこと言ってた気がするけど、以前よりも多少は知識が増えたのでもうちっとましに作れそうな気がする。気がするだけかも知らんけど。