どんどん増えるよ、自主学習

元の業務に戻ったら、意外と忙しくて残業続きをしている者です。こんにちは。


もとの業務に戻ったら戻ったで、「スキルアップの意味でこれやって」とまたもや違う言語です。一番使ってるjavaでもまだまだ低レベルなのに…(・・;)
ほいで、初めてなものだから予定工数オーバーしまくってます><
でも、残業ってつけるのは気が引けるのでつい"自主学習"と申請しているわけですが…残業はつけてはいかんなんて一言も言われてないんですがあまりにもあんまりなので遠慮してしまう、意外とお人好しな私…??


今日、録画していた『夜光の階段』*1の最終回を見たのですが、ナンジャコリャ!?
原作と違うのかな?(原作の単行本を買ったけれど、あとがきしか読んでない状態なのであまり分かってない)
早く原作を読もー。

夜光の階段 (上) (新潮文庫)

夜光の階段 (上) (新潮文庫)


夜光の階段 (下) (新潮文庫)

夜光の階段 (下) (新潮文庫)

*1:藤木直人主演で木曜にテレ朝でやってたドラマ。ドロドロ。原作は松本清張