明日からフツーの業務

研修も終わり明日から普通の業務に戻ります。
研修は新しいことで難しく感じることもあったけど新人の子といっしょに受けていたから定時ダッシュ(新人の子には正式な社員になるまで残業をさせてはいけないことになっているので)できたので、それはそれで楽だったのかも。しかしRPGを生かせる日はいつ来るのか…たぶん明日からはjavaですもの。
研修でもらったテキストを家で整理したのですが、あまりの多さに閉口。こんなに一応勉強したのね…。


↓テキストの山。少ないように見えるかもしれないけれど裏表印刷の部分もあるわけで…。


話は変わって、健康診断で今年も引っかかってしまった。大腸検査…ネットで体験談を見るかぎり、受けたくないヨ!(((( ;゚Д゚)))