新人の仕事…それは幹事

うちの会社は忘年会の幹事を新人がやるのが通例になっています。それで、少しずつ準備を進めているわけなのですが、ビンゴをやる計画になっているので景品を買いに某激安の殿堂に行ってまいりました。
初めて足を踏み入れる激安の殿堂…処狭しいろいろなモノが置かれていてTVで見たのと同じだなどと下らない感想を抱きました。しかし、モノがいっぱいあっても欲しいものとなるとあんまりないもんですね。景品選びも一苦労です。
それにしてもビンゴなんて一体誰が楽しいんでしょうか…私は欲しいものは自分で買うので、正直ゴミになっちゃうようなもの貰ってもね…と思ってしまう性格なのです。つまらんヤツだ。

行き帰りの車中同期の会話を聞いていたのですが、みんな人の噂話とかカゲグチとか好きなんですね、やっぱり。聞いてて疲れました。
誰々は仕事ができないとか、誰々には彼女がいるとかいないとか。
私もどんくさい方なので何と言われているのやら、ちょっと怖くなりました。


強くなりたいわヽ(`Д´)ノ