結局、こんなもの買った

気がついたらもう8月ですよ。
いろいろと用事が立て込んでて家でネットするのも久しぶりな感じです。

休みを一日もらって友達の家に遊びに行ったり、踊りの練習が遅くまであったり、残業したり(やっと社会人らしくなってきた…?)していました。

地元の友達が就職を滋賀県でアパートを借りてひとり暮らしを始めまして、遊びに来いと言うので行ってきました。
で、一緒に彦根とか行ってきました。お城とか町並みとか珍しい物が見られて良かったのですが、とにかく暑さにやられました!やっぱり観光は気候の穏やかな時期にしたいですね。話題のひこにゃんのグッズがくさるほど売ってましたよ!ちょっと記念に買おうか…と思ったのですが、フリーマーケットみたいなのでミスターXのフィギュアが500円であったのでついそっちを購入。滋賀県と何にも関係ないし…やっぱり私ってオタクかもね…。

web拍手返信

Kさま
すっかり返事が遅くなってしまってすみません!
風忍さんをご存知でしたか!絵がかっこいいですよね、シャープで。デビルマンのスピンオフは私はまだ読んでいないので今度探してみますね。
メッセージありがとうございました。