急に思い立って

宝塚を見に行くことに決めた!というか、もう旅行代理店に申し込んでしまった!

今、宝塚大劇場でやっている『スカーレット・ピンパーネル』がずっと気になっていたんだけれど、まだそんなに会社にも慣れていないし疲れもたまる感じなので旅行なんて行く気がおきなかった。
でもやっぱり気になってね。安蘭けいさんの舞台を一度見てみたいと思っていたし、もう疲れたっていいやと思った次第です。

お金ないけど、ボーナスもあるしね!
って新人なのでボーナスじゃなくて寸志なんだけど、そんなことは気にしない気にしない。

↓スカーレット・ピンパーネルの特設サイト
http://kageki.hankyu.co.jp/scarlet_pimpernel/top1.html


web拍手返信

Jさま
心霊現象の解説が詳しくて勉強(?)になります。最初のほうはあんまり百太郎は出てこない、というか主人公が百太郎を見られないから、本当にちょっとしか出てこないのが意外でした。
百太郎、今度描いてみますね!