置いてないでやんの

アックスを書店に探しに行くが置いてない。
いつも置いてあるはずの本屋においてない…!
やっぱり定期購読かな。
しかしコミックビームとかマンガ・エロティクス・エフは置いてあるのにひどい。アックスってそんなに人気ないの!?

しかしすぐに帰るのもなんなので本屋内をうろうろしていたら、つい『うしろの百太郎』を買ってしまった…。マガジン50周年で出してるやつ。前から読んでみようと思いつつも未だに読んでなかったマンガ。

うしろの百太郎 (KCデラックス)

うしろの百太郎 (KCデラックス)


このいかにもジットリした色づかいがいいナァ!
早速読んでいるんだけど、こっくりさんをやっていて先生が憑かれてしまうところが笑いのツボにはまってしまって大爆笑。だって絵が面白いんだもの。石食べるし。