すっかり新社会人日記と化している…orz

働き出したらお金がためたいと思っていたので家計簿をつけることにしました。
しかしここのところ出費がかさみます。親睦をはかるために飲み会だの遊びに行くだのそんなことをしていたら案外お金ってすぐなくなっちゃいますね…。何か節約しないと。

他には、とりあえずワードとエクセルとパワーポイントを使いこなせるようになりたい!
大学のころも使っていたけれど、ちゃんと使い方を習ったでもなくなんとなく使っていると言う感じだったので機能が分からない所が結構あるんです。ショートカットキーもあんまりわかんないしね。


最近、日記に絵を載せていなかったので古い絵ですがスケッチブックにあったものからましそうなものを選んで載せてみました。

写真を見て水彩でスケッチしたやつです。