こういう時だけは東京が羨ましい

http://www.vanilla-gallery.com/gallery/horaman4/horaman4.html
これ、すっごく見にいきたいんですけど…!
しかし多分行けないだろうなぁ。東京はこういう画廊とかイベントをやる本屋さんが何軒もあってうらやましい!


髪をずっと切っていないので美容院に行きたいけれど疲れがとれなくて結局行かなかった。来週こそ行きたい。
そんなこといいつつ古本屋さんには行ったんだけれど。デビルマンの最終巻(文庫版です)があったので買ってきた。
こんな壮大な話だったのですね…それに色々とショッキングで。こんな発想が出来るなんてなぁ。自由と言うか、実情はどうか分からないが作者が描きたいことを何にも縛られることなく好きなように描いたという感じがすごくする。