2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱボロイんかな〜。。。

数日前からコーセーのエスプリークとかいう化粧品のCMをやたら見る気がするのですが、なんかCMで使われてる曲の声が ♪くたばっちまえアーメン の曲にやたら似て聞こえるのは私の気のせいでしょうか。 しかし、あんだけCMを流すとすると広告費もバカにならな…

去年とのこの違いは何なンだ!?

去年の今頃はすごーくヒマだった気がするのですが、近頃、めっきり残業が増えてお疲れモードです。 昨日は体調を崩して休んじゃいました、会社…。どうにもしんどくて休んだはいいものの、家で「やっぱり休まないほうがよかった…」なんてグダグダと考えてしま…

ひまわり

近所の田んぼでひまわりがたくさん栽培されているので写真をとってみました。 夕暮れ時のひまわり 大きな蜘蛛とひまわり 西側から撮ったひまわり(ひまわりは東を向いて咲く)

ちょっと感想

差別と日本人 (角川oneテーマ21 A 100)作者: 辛淑玉,野中広務出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/06/10メディア: 新書購入: 9人 クリック: 228回この商品を含むブログ (117件) を見る 橋のない川〈1〉 (新潮文庫)作者: 住井すゑ出版社…

夏だ!祭りだ!選挙だ!

一昨日、会社の近くで夏祭りがありました。 会社があるのはいかにも『税金の無駄遣い』といわれそうな工業団地のような所なんですけれど、周辺企業で開催している夏祭りなので、各会社から浴衣を着た女性社員を出さないといけないようで、私も何年かぶりに浴…