「編むエアカーフ」装着完了!

最近、車を買い換えました。
新しい車のハンドルの握り心地がしっくりこなかったのと、母の車の革巻きのステアリングがうらやましくて、カバーをする事に。
しかし、簡単に装着できるカバーはハンドルが太くなりすぎる感じがして「編むエアカーフ」ってのをつけることにしました。
↓これです。
http://www.hashimotoshoji.jp/products/asmiage/amu-aircalf


失敗したくなかったので、事前にネットで装着の仕方を調べてから始めたんですが、やっぱり時間がかかった。
この製品、カバーをハンドルにはめて自分で針と糸を使って編み上げて装着するんですが、糸を締めるのに四苦八苦。
私が非力だからかしら?
トータルで8時間はかかった気がする^_^;


完成。
f:id:oryzasativa:20130623203513j:plain
スポークの所が浮いちゃっている。両面テープでとめるといいと説明書にあったけれど、両面テープ使いたくないので放置。
気が向いたらもうちょっと締めてみようかな。
握った感じはなかなかいい感じ(^o^)


ちょっとアップ。こんな感じで編んである。
f:id:oryzasativa:20130623203514j:plain