アルフォンス・イノウエ R.ブラウニング「クリスチーナ」のためにII

アルフォンス・イノウエの銅版画 R.ブラウニング「クリスチーナ」のためにII を購入しました。

一年くらい前に売りに出ているのを見つけて、ずっと気になっていたのです。
アルフォンス・イノウエの銅版画集「Belles Filles」に載っていて、すごく好きな絵だったんです。


絵画と言ってもそう高いものではないけれど(4万円未満)、やはり3万円を超える買い物はすごく迷ってしまうんです。私は。私ってケチなのかな〜?
こんな素敵な絵に対して、随分みみっちいことを言ってすみません。。。
でも、買ってよかった!額付だったし(額って自分で選ぶとなるとすごーく迷ってしまって)、やっぱり好きなものを見ていられるのはうれしい。


もう少し近くから写してみた。

写真じゃ分かりづらいですが、とっても繊細な描写にうっとり。