麗しのサブリナ・EXCITER!!

8/21、宝塚大劇場で行なわれている花組公演『麗しのサブリナ・EXCITER!!』を見てきた。

麗しのサブリナ

有名なおーどり・ヘップバーン主演の同名映画のミュージカル化。
映画が原作なだけあって話に破綻もなく気軽に楽しめるラブコメディ。何気に私は悲恋が好きなんですが、ハッピーエンドもいいなぁと思わせてくれる佳作でした。くすっと笑える所もあったし、料理学校のシーンなんかミュージカルらしくて楽しかった。
実は花組は今回初めてみたのですが、結構好きかも。
それに真飛さん、やっぱりきれいだった。雑誌で見て「色白できれいな人だな」と思ってたんだよね。
今回から主演娘役の蘭乃はなさん、歌がちょっと…と思う部分もあったけれど、可憐な感じで良かったです。

EXCITER!!

このショー、好評で再演が決まったと聞いていたので期待していたんだけれど、とっても良かった!
宝塚を見たっていう感じがすごくするショーだった。
でも。Mr.Yuの所、初演バージョンと話がつながってるっぽいのですが、そっちを見ていないのでちょっと???だったかな。



今回は前から10列目の席で今までで一番舞台の近くの席だったから良くみえて余計に感激しちゃったのかな。