ペンタブ買っちゃいました…

『ペンタブなんか使わんしいらん!!』と強がっていた私ですが、電気屋さんに行った折、ふらふらとペンタブのある所へ足が向かい、ペンタブにセットでついてくるソフトにつられてまんまと購入してしまいました…。

Wacom Bamboo Fun CTE-450/W0

Wacom Bamboo Fun CTE-450/W0


だって Photoshop Elements 6.0 と Painter Essentials 4 がついてくるんだもん。と言いつつ、いつもの如くあまり使わなくなってしまいそうな気がしますが


で、さっそく落書きしてみました。

なんとなくオスカル様(*´−`*)
記憶に頼って描いたので微妙に似てませんが…。
最近、NHKでやってる『派遣のオスカル』というドラマを見てまして、影響されて久々にベルばらを読み返しているのですが、やっぱり面白いわ。
ジュテーム、オスカル!!