去年とのこの違いは何なンだ!?

去年の今頃はすごーくヒマだった気がするのですが、近頃、めっきり残業が増えてお疲れモードです。
昨日は体調を崩して休んじゃいました、会社…。どうにもしんどくて休んだはいいものの、家で「やっぱり休まないほうがよかった…」なんてグダグダと考えてしまい憂鬱になってました。だって休んだら休んだで仕事がたまるわけで、そうしたら後にしわ寄せがくるわけで。
しかしだいぶ回復した気がするので、月曜からが頑張らないとね。
昨日の夕刊で完全失業率をみてぞっとしたよ。今日の新聞では正社員にも広がるリストラみたいな事が書いてあったし、少々の事で音を上げてる場合じゃないね。


そんなこんなで明日はいよいよ選挙か。
先週だったか、家に世論調査の電話がかかってきて答えちゃったりしました。
しかし自分の選挙区の候補者…

なんか、究極の選択よね。


あと、ちょっとブログのデザインかえてみました。
縞々模様の背景と少しcssもいじってみた。
しかし、FirefoxならいいけどIEでみると若干気に入らない部分が…。でもめんどくさいので気にしない気にしない。