JUKUが終わってしまった

だいぶ前のことになりますが、アックスで連載してた『JUKU−私の実録新宿歌舞伎町』が終わってしまいました。
第三部は期待してはいけないのかな…。
私はこれから何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか!?
とりあえず単行本の2巻が出ることを祈っています。

JUKU ―私の実録新宿歌舞伎町

JUKU ―私の実録新宿歌舞伎町


最近、会社が忙しくてお疲れ気味なんですよ。仕事がないよりはもちろんいいけれどね。はやく違うプロジェクトに移動したい><
そういえば、あれほど好きだった絵も随分と描いていないなー。ココロにゆとりがありすぎても創作意欲ってわかないけれど、ゆとりがないのもやっぱり駄目ですね。といってもココロというよりは身体的なゆとりがない方が大きい気もするけど。


身体といえば、最近お風呂でふと自分の全身をみてがっかりですよ。
なんか下っ腹が出てきた気がするのですが……。
運動不足でしょうか。いやんなっちゃうね。でも、学生のころから運動なんてとりたててしていなかったのですが。年齢の壁ってヤツ??