頭がパンクしそう

基本情報技術者試験、やっぱりスベリました!!!
午後は6割とれていたのですが午前が50点台で…でも、意外と健闘か??秋に再受験しようと思っています。


でもってRPGが難しい…。コンパイルまでどうにかできても不可解な動きをしてしまう!デバッグをしてもいまいち要領を得ない。
家で母に「プログラムが難しくてできない」と言ったら「その仕事向いてないんじゃないの?」と厳しい一言。励ましてくれたっていいのにね(-ε-)
だんだんこんがらがってきて自分で書いたソースをみて「なんでこんなことしたんだっけ」という事態に。。。お粗末。。。
挙句の果てには、投げやりな気持ちになって無意味にEnterキーを連打(゚∀゚) バカなワタシ…。