ボーナスが減っていくよ、着々と

昨日、名古屋に行って来ました。雲肌麻紙を買うために。やっぱり高かった。大切に使うよ。

そういえば、12月といえば(?)ボーナスですよね。
私も一応もらいました。忘年会で「うちのボーナス、少ないやろ」みたいなことを上司に言われたのですが、他の会社がどれくらいもらうか知らないし、私的にはもらえるだけでありがたいですよ。

で、ボーナスでたしちょっと浮かれて3冊も本を注文してしまいました。


アンデルセン童話集

アンデルセン童話集


この本はかなり前から欲しかったのです。ハリー・クラークの絵が好きなので。


まんがと生きて

まんがと生きて


少女漫画界の長老(?)わたなべまさこ先生の自伝。双葉社Webマガジンに連載していたエッセイをまとめたものなのですが、このエッセイが面白くてたまに読んでたのですよね。


嘆きの天使 (1) (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)

嘆きの天使 (1) (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)


ホラーMに連載中のマンガの単行本です。