分からないことが多すぎる

今、Javaの勉強をしています。しかし初心者なのでかなり???です。
家でも学習しようと3冊も本を買ってしまいました。しかし、本当に初心者なので本屋さんで見てもどの本が分かりやすいのかすらかなりチンプンカンプン状態でとりあえず、”やさしい”とか”入門”とか”はじめての”と書いてある本を色々みて選びました(´∀`;)
こんな状態でほんとうに仕事ができるようになるのかしらん…。

でも、HTMLは前よりましに書けるようになった気がします!
きれいな表の作り方だけは覚えました。

それにしても、分からない事を考えていると時間なんてすぐたってしまうものですね。
この頃とにかく時間の流れが早い感じです。
あと週末にはこのブログのデザインをちょっといじってみたいです。

Eclipseで学ぶはじめてのJava

Eclipseで学ぶはじめてのJava


これならわかるJava入門の入門 第2版

これならわかるJava入門の入門 第2版


一番やさしいJSP & サーブレット入門塾 第2版 (DB Magazine SELECTION)

一番やさしいJSP & サーブレット入門塾 第2版 (DB Magazine SELECTION)