ヤンサンって休刊するんですか!?

ヤングサンデーが休刊するとかしないとか、そんな話を小耳に挟んだのですが、どうなるんでしょう?
ヤンサンで連載中の『暁のイージス』を闇のイージスのころからずっと読んでいるので、中途半端な感じで打ち切りとかすごく嫌なんですが…!
雑誌の休刊に何度もギャフンと言わされた私としては非常に心配です!単行本しか買ってなくて雑誌は読んでなかったので、今どんな展開になってるかも分からないし…というか、こういう読者のせいで雑誌が売れなくなって休刊するんですからある意味、私のせいでもあるのかな??
しかし、雑誌ってやっぱりあんまり好きじゃない連載とかもいっぱいあったりしてだんだん買わなくなっちゃいますよねー。しかも大手出版社だと、私が買わなくても世の中の多くの人が買ってるから大丈夫か…みたいな感じで、余計買わないですよ。
なんか如何にもつぶれそうな雑誌だと(失礼な言い方ですみません)、例えばアックスみたいな、正直とばしてるマンガもあるけど雑誌がなくなっちゃうと私的にはかなり淋しいので、少しでも売り上げに貢献しようってな気持ちもおきますけど。
アックスといえば最新号をやっと入手。楽しみにしているJUKUがお休みで大ショック…!!