今日からここで日記をつけることにします

絵が描けるカレンダーつきの日記のようなものを探していたのですが、はてなでは絵が描けるらしいので使ってみる事にしました。

とりあえず機能を使ってみました。

曲線が描きづらいけど、落書き程度にはこれ十分と思います。

話は変わりまして、読みたい記事があったので生れてはじめて週刊少年サンデーを購入しました。
50周年を記念してのサンデーの歴史を振り返る的な記事と池上遼一が男組連載のころの思い出みたいなものをマンガにしているのを読みたくて。
せっかく買ったのでもったいないから連載マンガも読んだんですけど、ハヤテのごとく!ってサンデーで連載していたのですね。はじめて知った…。
本屋さんにアニメの宣伝の看板とか置いてあるのをみて勝手に『ちゃお』か『なかよし』に載っていると思っていたよ……。なんかそんな感じの絵だよね??